詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

太った((ゑ

ででん。

f:id:MOTTI:20130317125654j:plain

今日自転車こいで、

一人でケンタさんとこ行きました((うわぁ

DBグッズの為です。

少しぐらいの遠出はヘッチャラです。←

 

だがしかし、俺には持ち合わせが・・・ゴニョゴニョ((

1000円も出してブウとかクソソソだったりしたら

詩音は確実に爆発します。

 

 

f:id:MOTTI:20130317125907j:plain

 そんなわけで500円のキッズメニューの

やつ買ってきました♭

ふ・・・ふふふ・・・・((

これから毎日使ってやろうかしら・・・←

 

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130317125826j:plain

そしてローソンへ。

さすがに疲れたぜ父ちゃん。

 

右と中央のはやばいですね

墓場まで持っていきます(・ω・´

左のは・・・あれだ、俺甘党だし(ry

 

 

 

 

コーヒーのやつ買おう思うとったのに売ってなかったmjはげろローソン。

 

 

 

f:id:MOTTI:20130317131858j:plain

中のガムは六つでした本当はげて良いと思う

 

写真のは五つですね。

…残骸が左下に。証拠隠滅は不可能でした。

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130317130301j:plain

俗にいうスタンプ(°∀°)

 

…明日にはローソンはげてます。   ぞりっ

 

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130317130252j:plain

広告ー//////

 

 

 

 

おわるー(´ω`*。)

課題やらなきゃ・・・。