詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

獅子舞やったよ!髪切ったよ!写真載せるね!!←

本日更新二回目(`・ω・´)

 

獅子舞行ってきたよ!!町内のお祭り!!

凄い疲れた…。 どれくらい歩いたかな。

4時間歩き続けたんだぜ褒めろ((タヒんでこい

写真とってきましたー

 

f:id:MOTTI:20130316123040j:plain

わいわいがやがや。

みんなでお花配りに行くんですー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130316124000j:plain

獅子舞さん。  ・・・古くてぼろぼろだね!!←

中に何人か(5人ぐらい)入って、

お金を口の中に入れてもらいに行くんです(∀*

これはちょうどお金いれてもらうところの写真~!

俺ってば天☆才((うぜぇ

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130316124119j:plain

撮った写真の中で多分一番上手くできたやつ♭

手しか映ってない二人は僕のお友達さ///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130316134807j:plain

途中でみつけた恐らくチューリップ←

早く咲け咲け~///!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話は変わるのであった・・・←

えへへぇ、髪切りましたよ///((

結構長かったからな!うん!!ばっさり切ったぜ!!!

 

私よく髪の毛いじるんですけど(縛るとかじゃなく触るほうで

なんか短くなって…残念な感じg((え

 

 

よし、んで次。←

表紙に釣られて買っちゃったヤツ。

 

f:id:MOTTI:20130315194108j:plain

・・・しょうがないやん。

悟空さがいたんやもん。

悟空さがいたんやもん!!!!((黙

後悔はちょっとしてるけど問題ないさ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130315194137j:plain

付録の!←

弟にシール貼られました(ゑ

この野郎…!500円返せ…!((

TKスーシン近すぎやしないか…!?((

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130315194300j:plain

裏面♭

萌えはげたが描いたの鳥山先生じゃ

ないんだよなぁ・・・。

皆分かるか・・・?

この心に穴がぽっかりあいたような感じを…!

でもこれはこれで幸せですアイラブゴクウサ。

 

 

 

 

RKGK載せるつもりだったが時間ないんで終わる。

閲覧さんきゅな!!