詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

カラオケとかバレンタインデーとか写真とか。←

 

4ön→→♥Sさんの作品

 

↑例のカラオケで(ry

みーちゃんとみぃみぃとごんちゃん((仮名)と

私の計4人で行きました/////

温玉丼がなかったmjショック。 ショックで悟飯・・・ おっと間違えた、

ご飯一品も食いませんでした♭←←

 

 

f:id:MOTTI:20130212162716j:plain

 

今日みぃみぃからバレンタインの友チョコ(クッキー)もらいました///

「大量にお願いします♭ww」って言ったんですけど

本当に…TK予想以上に大量のクッキーとスコーンが!!//←

写真でよくわからないと思うんですが

実はこれ、手のひらより大きいんですよ(´∀`*。((黙

はっ・・・∑(°Д° もう一袋完食してしまった・・・(今食うなや

 みぃみぃからのだけうpりましたが

ちゃんと他の子からももらったんですからね!?←←