詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

お久しぶりですー!!

どうも、最近多忙で全く更新できてなかった詩音です((おい

 

更新してなかった間に結構DB系の物入手できたので

載せようと思いまっす(`・ω・)

 

 

 

f:id:MOTTI:20130324180339j:plain

ヒーローズのカード♭

やっぱり悟空さはかっこいいね!!

トランクス手持ちの合計14枚だよ!

笑っちゃうね!!←

 

((トラFanの方すみません

 

 

 

f:id:MOTTI:20130324180555j:plain

コンビニで買ったやつ!!!

皆聞いてくれよ、俺缶バッジ

1つもダブらせなかったんだぜ!((

自分の勘を頼りに抜き取ってきた

ですよ(´∀`*

 

PCの画面は気にするんじゃないぞ!

 

 

 

 

 

f:id:MOTTI:20130324180616j:plain

スタンプラリーだぜぇぇぇぇえ//////

悟空さ悟空さ悟空さああああ////((黙

 

 

 

 

 

 

 

今日カラオケ行きましたー

昨日コンビニめぐりしましたー

一昨日打ち上げしましたー

明日お部屋の片付けしますー

明後日リア友とどっか行きます―