詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

今日は大変だった…(´ω`;;

タイトルどうりです…。今日一日大変でしたぁ←
いやー(´∀`*{えへへ)
学校で男子とケンカしたんですよテヘペロッ☆((おい
なんか「お勧めの本を紹介しよう!」ってやつを6時間目に紙に書いてて
いきなり男子Mが肩パンしてきたんですよ(※肩をパンチ)
意外とその男子Mは体育とかできる143㎝のちびなんですけどね〜…。

殴られる瞬間はすっげー怖かったんですけど。なんと!!
私のムッチリお肉が役に立ったのかあんま痛くありませんでした(・ω・´♭グッ
それで近くにいた女子Kに「全然痛く無かったよww」って言ったんです
このことを男子Tに聞かれてね… Mにチクられちゃった「(>ω<ナンテコッタ!


Mが怖い顔してまたうちの席にきちゃったよ☆
そんときは「おっ…おわたああああああああああ!!!」って
なりましたww  どうなったかって??肩パンされましたよモチロンww←
 んで痛くなかったというね〜wwwwwwwwwwww((w
ここでやっちまいました私!!またKちゃんに言っちゃいました((言うなよぉぉ!!!!
そしてソレをMくん聞いちゃいました!!


「なんてこったあこんちくしょおおおおおお!!!!!!」



来ました。Mが来ました。おもいっきし殴られました(これまた痛くなかったよw)
私は怒りました ホントもう無我夢中で殴って蹴っていろいろしました←
終わり((ゑw





そのあと女子友達に「シズキって空手とか柔道習ってんの…??」
って聞かれましたうひょひょ* 実は空手習ってましたはい(´∀`///
なんかやっちゃったかな私。 え?なんでそんなこと言うのかって??

 Mがなんか恐ろしい目でこっちを見てくるからちょっとねww

そろそろ本当に終わろうか←    最後まで読んでくれてTennkyuu!!!