詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

おせっかいな自分。

私が首を突っ込まない方がいい。きっとまた誰かが傷つく事に
なるから…。











最近よくRsTsIsSsのチャットであるハプニングをみかける。
多分もう解決したのだろうから良いのですが…。

あの人たちが私の憧れている存在。だから私のおせっかいが
動き出そうとしている。



私はこのポジティブ心で人を傷つけたことがある。
前の離婚だってきっと私が全ての原因だと思う。だから
おせっかいで「ウザい」とか「しつこい」とか言われたり思われたり
するのが怖い…。



けれど私がポジティブでいるのにはワケがある。
それは傷ついている人を少しでも救えることができるから。


ポジティブで辛かったりする人を助けることができるから私は
いつも前向きでいられる。けれど…
私はとてもおせっかいな奴だ。だから…