詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

どうしよう(^ω^=^ω^)

PVが驚きの白さ!!
最後まで書ける気力ない A「誰か気力をわけてくれorz」B「あんたにわけてる暇はない!」
A(あぁ、なんてひどい…。) C「ちょ、それは傷ついちゃいますよぉ?;」
               


                ーブチっー



A「ひきこもり、表でろ」 B「今日こそは白黒つけなきゃね」
C「あ わ わ・・・私って、一っ体 どぉすればいいのかな><」
D「あぁ、ねぇ ねぇ とりあえず。 …落ち着いてPVすすめましょ?」
A「そうだ…ね。かなりヤバい;」
B「よそ見 してるA子のPV削除〜♪」
A「・・・やっぱお前を先に片ずけてやるよ」
*終了*





明日から(仮)入部での部活動がはじまります!!
私は卓球部です(>ω<///
「きつすぎてもうタヒぬ…」
ってなったらPC部か美術部ですかね…*
とりま、頑張りマッスル�堯福Β蓮Β