詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

テスト1日目終了!&モモンガ((え

今日、テスト一日目を無事(?)おえました(^p^/アババ
1限:国語(少しでけた((
2限:社会(ダメダメですorz 50点以上取れれば文句なし!!←
3限:数学(できたところ、できなかったところで差が激しい(;ω;=;ω;)
…て感じですね(^^;
社会の事は気にしないでくださいね♭((爆

学校から帰ってリア友の「モモンガ」(仮名)と遊びました!
TK今遊んでます(`・ω・キリッ
ももんがみたいな顔だからモモンガです////←
本当はキツネとハトも一緒に遊ぶ予定だったんですけどテスト勉強が… らしいです;
あれ、なんで私バカなくせに遊んでんだ�堯福❷◆❶──�
モモンガは頭いいんですよ、私よりはるかに( Д ←
あぅあぅ(( 遊び終わったらオベンキョしなきゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

では少したったら追記して写真など載せます((やめれ