詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

辛いよ…←


7/27に友達の家でホットケーキをごちそうになりました!!
で、フライ返しでホットケーキひっくり返そうと思ったら!
手がすべって←
熱されてあつあつの鉄の板(フライ返し)が私の太ももに!!
直撃しましたてへぺろ!!
「あっつぅぅぅぅぅぅぅふぉほわちゃぁあ!!!!」←本当に言いましたw
「あっつ」で痛みを感じ「ほわちゃあ」でフライ返しを投げ飛ばした((
見事にやけどしましまし←
あーもぅ、コレあと残っちゃうなー…。
とか思ってたら太ももが残酷な天使のテーゼでした((は
今太ももはでっかいガーゼ、包帯でぐるぐる、その上からよくわからん
ネットでおおわれております(・ω・`;;
部活が大変すぎるぅ(T□T


今日友達とカラオケに行きますた*←のせいで包帯がほどけたw((
ドリンクバーで黄色い熱湯(コーンポタージュ)コップに入れました!
私の手にかかりました!!
「あっつぅぅぅぅぅぅぅ!!」
ばしぃっ(コップ投げた←)。
ばしゃーん(液がこぼれた)。ぱりーん(コップわれた。)
店員さん、すみませんでしたorz

カラオケから帰り、家に着くと
DSと(←小声)メガネがねぇぇぇぇぇ!!」
やべぇってなって親にかくれてお店に電話しました←
預かってるらしいので良かったです(^^;


…いろいろ大変でした(><
終わる←