詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

何か、うん。ストレス発散?的な?←

憧れてた作者さんの小説にパクリがあってショックだった((え
パクリって言いきれるわけじゃないんですけどね。
私の好きなマンガのネタをなにげに使ってたので…。
うー…←



ある人のPVが苦手。てか絵が苦手
前はこんな事なかったのに。
あんなに大好きだったのに。
 
嫉妬とかじゃなくて、なんか…

ずっと前に戻りたいな。
あの子と一緒に。



なんでみんなそんなに早くPV作れんの?
神ですか?なんなんですか?
その時間わけてくれよ←←←





この動画って癒されるよね((おm
大画面の大音量で聞くと感動と共にトリハーダが!!←


ひーの丸印のじー転車ころがし

ウルトラソウウル!((