詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

何ソレw 美味しいんですか?w←

バカなの?死ぬの?←←


期末テストなんてはげてしまえっ((え

いやね、今日テスト四日目なんだったんですけど
うふーーってなりましたェ

一日目*美術
二日目*保健体育
三日目*家庭科
四日目*社会、理科、英語 ←イマココww
五日目*数学、国語

まぁ今週はテストずくしなんですね
課題終わってません((えw
うふーー!!((勉強しろ

目標、50点以上←←
んでこっから長文なのでお暇な方はどうぞ〜














えっとですね←
理科の問題で「ア〜オの中から選んでかきなさい」とか
あるじゃないですか((知らん
それで私は「イ・オ」と解答用紙に書きまして…

《イ・オ… イオ、伊緒!?》
ってなったんですね
で、テスト用紙に伊緒のオリ、イオうさかかせていただきました((うわー
イオごめん(><; 嫌だったら消すから((当たり前 
ちゃんと言うんだよ?

一応、写メ((おいコラ
イオ喜ぶかなぁ…/// 悲しむかなぁ…。 画力の低さに驚くかなぁ…←
覚悟して見てね








…あ、リアイオうさです;
私が描くとあれですね…。すみませんorz
ポーズおかしいし足もおかしいしバランスおかしいし全部おかしいし(ry
すいませんマジでごめんなさいぃぃぃぃ(;ω;


↑ううぅ…。orz




どんどん落書きのせますよー!!((おい


↑オリとんの華(ハナ)です
なんかやりたくなっちゃって(^p^←
うふ((何




↑着物を描くのにハマった
上手いとか下手とかは別ね←←




↑千本桜イメ画((  見えなくてもこれはミクさんだ♭