詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

愛だよ、愛。(キリッ

おーっす!!

猫丸ぅ、その「いんふるえんざ」?
っちゅーのはもう大丈夫なんか?

月曜日はちゃんと学校来るんだぞ?

へへっ、一週間も猫丸がいなくて
ものすっげぇ寂しかったからよ、
会うのが楽しみだ!!*。



・・・もし猫丸が私だったら
速攻でタヒねるよねこれ(笑((知るか←

 

 

 

っていうコメントを猫丸にしてきた。

改めて読み返すと、っTK文字打ってる時に

もうアウトだったわ。可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛(ry

 

かぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああぁぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!((黙ろうか

 

 

俺は・・・ 俺は・・・!

ただ・・・!!叫びたかっただけなんだ・・・!!!

皆に迷惑をかけてしまい・・・ 

本当に申し訳ないとおもっている・・・。

すまなかった・・・。

とかね☆((爆