詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

そして隊長はサルの手によって蛙となった。((

タイトルは気にせずに今週のお題答えちゃいましょーう!←

 

今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」

 

10万円ですって、10万円。

10万って言うとギニュー特戦隊員に必要とされる戦闘力数値ですね!!f:id:MOTTI:20120526123131g:plain

あー…まぁグルドは…ねぇ…?((ひでぇw

 

 

今回「貯金」っていう選択肢は無しで考えようと思いマッスル。

そうだなぁ、カラオケに2万円使うのは確実だしなぁ・・・(え

DB系のほしいな・・・

オフ会に使うお金もほしい!!←

 

結果(^p^///↓

 

カラオケ      f:id:MOTTI:20120526123125g:plain2

DBグッズ       f:id:MOTTI:20120526123125g:plain3万

オフ会       f:id:MOTTI:20120526123125g:plain2万

3DSとか中古のソフトf:id:MOTTI:20120526123125g:plain2万

同人誌ほしい←   f:id:MOTTI:20120526123125g:plain1万

          f:id:MOTTI:20120526123125g:plain計10万

 

よし・・・♭(黙れ

 

遊ぶことばっかなのは詩音がそういう人間だからsaf:id:MOTTI:20120510125251g:plain

 

 

 

もうすぐジュダイがうちに遊びに

勉強会しにくる時間だ・・・f:id:MOTTI:20120510125318g:plain

 

また更新しちゃうかもです!!

じゃあなー!みんなーー!!(悟空さボイス