詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

眠くない。  ・・・♭

今日学校から帰ってきて、すごい眠くて疲れてて(´・ω・`)

ちゃんと勉強して晩ご飯たべて、

んで自部屋もどって勉強再開したらなんか…寝てた☆←

うん、さすがに寝た時間早すぎて今起きたらお目めパッチリだったという!!((

体が5時間睡眠で復活するようになっちゃったみたいっすねー

↑1時に寝て6時に起きたり、朝に寝て昼に起きるといった不規則生活をおくった結果

 

や、体自体はダメかもしんないですけど辛くないって言うか・・・

 

 

とりあえず体によさそーなモン食べて勉強しようと思います

 

 

2/27 今現在2:51