詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

テストオォォォオォオオ

行ってきましたよf:id:MOTTI:20120630003122g:plain 無理してねf:id:MOTTI:20120630003122g:plain

 

えと、英語*国語*保体の順番でやりました(´・ω・`) ))

 

テスト始めた初っ端から間違えたぜ♭

クラスで一番初めに消しゴム使ったの俺じゃねTK

学年でも俺じゃねってレベルだった///←

 

聞き取り問題っちゅーのかな、listening?(英語で書くな

一番初めのやつ聞き逃したよ畜生!!!

 

「え、寝てたからですけど何か(^ω^)」

↑とか言ってくる人にムカつく人もいれば爆笑する人もいるんだね

悲しむ人はいるのだろうか。

 

…いるよね!!きっと!!←