詩音の別荘*

悟空さへの愛や日々の出来事など書いていく俺流ブログです。一日一記を心がけてます!

取りあえず吐いていいっすか

何なの、ねぇ。ないわmjないわなぁいぃいわぁあああああああ!!!!!!

 

皆さん!!今日って金曜日じゃないんですか!?((

なんかお友達も家族も木曜日とか言ってるんですけど!!!←

なんでだよここ一週間ずーっと勘違いしてたのか私は。くそが(黙

 

え、昨日木曜日ちゃうんですか?

本当に本当に本当に?

え?

やばいどうしよううわあぁぁぁぁぁああん!!(タヒ

 

一昨日ぐらい前から楽しみにしていた金曜日がまさかの・・・

畜生!!あほ!!とりあえずてめぇら1分間タヒね!!((やめ

 

 

・・・んでまぁお題に答えちゃうわけなんですが。

今週のお題「ひな祭り」。

 

うちはちゃんと飾ってありますよ~(^^*←